只今おためし2拠点生活中 in 徳島県三好市

ひょんなことから始まったお試し2拠点生活を、入れ替わり立ち代わりプロジェクトメンバーが赤裸々レポート。

2018-09-22から1日間の記事一覧

[香川旅]国営讃岐まんのう公園

青松です。 さて、昨日からもう溜まりに溜まった子供達の動き回りたい欲を大自然に解放しに行こう!ということで、毎度おなじみ坂本さん来見さんにピックアップしていただいた、三好周辺の遊び場の中から、うどん屋にほど近い国営讃岐まんのう公園に来てみま…

[香川旅]うどんや一軒目・山内うどん

上原です! 丘の棟を出て香川へ車を走らせ、気持ちのいい景色の中をドライブ。 山が低くなってきて、香川は山が低いんだねとかあぜ道の彼岸花がきれいだねと話しているうちに、えっ?と思う速さで到着。丘の棟を出てここまで25分! この坂道を登って… 山内う…

休日の香川めぐりに行ってきます!

おはようございます。上原です。 三好で過ごす初の週末です! 今日からレンタカーを借りてウキウキの我が家! 「三好からはどこに行くにもアクセスがいい」と聞くので、それならザ・四国を体感してみようと県外の有名スポットに行ってみることにしました(^ ^…

いざ!阿波おどり!

こんばんは。上原です。 徳島といえば、400年の伝統を誇る阿波おどり!先日市役所の横山さんから「近くで阿波おどりの体験会があるので良かったら」とお誘いをいただき、坂本さんと来見さんと参加してきました。 お邪魔したのは三好市の阿波おどり連「夢風鈴…