只今おためし2拠点生活中 in 徳島県三好市

ひょんなことから始まったお試し2拠点生活を、入れ替わり立ち代わりプロジェクトメンバーが赤裸々レポート。

2018-09-24から1日間の記事一覧

[香川旅]父母ヶ浜海岸

青松です。 ちょっと前の話になってしまいますが…讃岐まんのう公園が広すぎ&子供達楽しすぎでもう回りきれず、帰りに子どもがもっと遊びたいとゴネるのを制して、今日最後のスポットへ急ぎます。 遠浅の海岸が時間と角度によって合わせ鏡のようになる、日本…

[三好旅]新いもとすだちジュース

上原です。 遊覧船に乗った後にお土産を物色。 美味しそうなものを発見しました。 ☆炙り金時 以前ここでうず芋を試食して美味しかったので また買おうと思ったら季節限定商品が! 炙り、黒ごま、シズル感しかない。 特に黄色の新いもシールがたまりません。 …

[三好旅]ダイナミック大歩危!

上原です。 大歩危遊覧船の乗り場に到着しました。 駐車場からの眺めですでにテンションのあがるメンバー! さっそくチケットを購入して遊覧船に向かいます。 乗船料は大人が1080円。 観光地の遊覧船ってなかなか高いなぁと感じることが多いですが、 大歩危…

[三好旅]今日は三好めぐり!

おはようございます。上原です。 まだ香川旅の続きもアップ出来ていませんが 汗 今日はこれから三好めぐりに出かけます! 今日からプロジェクトメンバーも全員三好に集合!(^ ^) このブログでも毎日の出来事をメンバーみんなで綴ってまいりますので、 引き続…