只今おためし2拠点生活中 in 徳島県三好市

ひょんなことから始まったお試し2拠点生活を、入れ替わり立ち代わりプロジェクトメンバーが赤裸々レポート。

2018-09-26から1日間の記事一覧

三好でリモートワークはできる? その1

こんにちは。荒尾です。今日は、三好市でリモートワークができるのか?同じデザイン会社でプロジェクトチームメンバーの 6人で実験をしました。訪れたのは、お試し移住をしている丘の棟から車で20分ほど行ったところにある、シモノロ・パーマネントさん。htt…

三好のジビエ

こんにちは。 青松ファミリーと同じプロジェクトチームでクリエイティブ・ディレクターをしている中野です。 先日、三好滞在のみんなとやっと合流しました。 朝早く新幹線で岡山駅まで行って、高知行きの特急南風号に乗車して、瀬戸大橋や吉野川の渓谷美をな…

当たり前の地域福祉を拡げる~池田博愛会とUbdobeのみなさん

初めまして。デザイン会社コンセントのディレクターとして、三好市のプロジェクトに参加しております、小田と申します。 日曜日から三好市に滞在し、青松ファミリーはじめ、プロジェクトメンバーたちと丘の棟で共同生活中です。 四国に来ること自体が人生は…

東京-三好の夜行バス「プレミアムシート」に乗ってみた!

コンセントの新井ヤスヨです。はじめまして。夫が高知の出身で、高知の姑は東みよし町出身ということもあってこちらとのご縁は結婚以来30年近くになります。今でも高知にはお盆とお正月には帰省、お盆は車で14時間以上かけて帰っています。(もっとも近年は…