只今おためし2拠点生活中 in 徳島県三好市

ひょんなことから始まったお試し2拠点生活を、入れ替わり立ち代わりプロジェクトメンバーが赤裸々レポート。

2拠点生活事前準備①冷蔵庫の中身どうする?後編

こんばんは。上原です。

 

三好への出発日がどんどん近づいている…早く準備をしなくてはと思っていたら、あっという間にその日を迎えてしまいました。事前準備の話も参考になればと思っていましたが、事前準備も何も、本日三好に到着しました。笑

 

f:id:miyoshi_cnt:20180917225844j:plain

今回も新幹線で来ました。他の行き方も試してみたいですね。

 

冷蔵庫の中身どうする問題をためにためましたが、結局ヨーグルトは保冷剤を入れたバックに詰めて三好に持ってきました。

こちらで毎日せっせかヨーグルトを作るということに気恥ずかしさもありますが(プロジェクトメンバーに対して)、せっかくなので自家製ヨーグルトを振る舞おうと思います。

そして、過ぎ去ってみれば冷蔵庫の中身をどうするって大した問題じゃなかったな。。