只今おためし2拠点生活中 in 徳島県三好市

ひょんなことから始まったお試し2拠点生活を、入れ替わり立ち代わりプロジェクトメンバーが赤裸々レポート。

今日から三好へ!

すっかりご無沙汰してしまいましたが、上原です。

表題の通り、今日から三好へ出発します^^

11月の撮影が12月に移動し、個人的に久々の三好です!

紅葉シーズンは終わってしまったかと思いますが、

また三好のみなさまに会えるのがとても楽しみです。

 

大きなキャリーケースもやっと購入しました!

これで家族総出の旅も少しは楽になるはず。

f:id:miyoshi_cnt:20181211121900j:plain

はりきって購入したキャリーケース!家族4人分はいるかなぁ。

ブログも張り切って更新していこうと思いますので、

よかったら覗いていただけると嬉しいです!