只今おためし2拠点生活中 in 徳島県三好市

ひょんなことから始まったお試し2拠点生活を、入れ替わり立ち代わりプロジェクトメンバーが赤裸々レポート。

しばらくぶり、のお知らせです

こんにちは。青松です。

イベントのレポートからしばらく空いてしまいました。

去年9月に、会社のメンバーで拠点を作って、
毎月のように通い続けた三好市でしたが、
2月末の酒まつり以来、しばらく通わないうちに、
段々と東京の寒さも緩んできて、春の兆し。

春は、正月に次ぐ1年の節目、というわけで。

唐突ですが、9月から運営してきたこの
「只今おためし2拠点生活中 in 徳島県三好市」ブログ、
お試し拠点の解除もあって、
この3月で一旦継続的な更新は停止することにいたしました。

お試し2拠点レポートと称して、
実際はレポートからはみ出し、かなりいろんな記事を
自由に書いてきたこのブログ。
すでに読者になってくださっている方もいらっしゃるので、
なんらかの形で続けていきたいという想いも
メンバーの心の片隅にあり、
更新は一旦停止という形をとりますが、
また、新しいコンセプトで再開することも検討中です。

いつのまにか、プロジェクトの報告ブログになっておりましたが、
今後の我々のプロジェクトについては、
こちらのフェイスブックページにて引き続き発信予定です。

f:id:miyoshi_cnt:20180904143303j:plain
f:id:miyoshi_cnt:20180919213324j:plain
f:id:miyoshi_cnt:20180921075859j:plain
f:id:miyoshi_cnt:20180925113510j:plain
f:id:miyoshi_cnt:20180928222303j:plain
f:id:miyoshi_cnt:20181006230958j:plain
f:id:miyoshi_cnt:20181125004920j:plain
f:id:miyoshi_cnt:20181216174833j:plain
f:id:miyoshi_cnt:20181216184343j:plain


三好を知らなかった方も、知っていた方も、
ちょっとでも三好の「今」のリアルが
伝わっていたら幸いです!


ちなみに…
3月いっぱいまでは、
書こう書こうと思って温めに温めていた記事を
誰かが更新するやもしれません。
更新されたら「温かい目」で
読んでいただけたら…これまたさらに幸いです!