只今おためし2拠点生活中 in 徳島県三好市

ひょんなことから始まったお試し2拠点生活を、入れ替わり立ち代わりプロジェクトメンバーが赤裸々レポート。

今やってます!MINDEで藁焼きカツオのたたき!

こんにちは。上原です。

 

メンバーは昨日東京に帰りましたが、

私達一家はモモンガビレッジに一泊しまして、今日帰宅します。

帰宅前に今MINDEに来ていてご飯を食べていますが、

今日の定食はなんと藁焼きカツオのタタキ定食です!

カツオのタタキは目の前で焼いてくれます!!

 

f:id:miyoshi_cnt:20180929121749j:image

 

すごい迫力!!美味しそう!!

すみません私たち一番目のお客で一番最初に味わわせていただきました!!

こんなにボリュームがあって1300円!!いいんですか!?

 

f:id:miyoshi_cnt:20180929122014j:image

f:id:miyoshi_cnt:20180929122057j:image

 

薬味も美味しい!

わさびをご飯につけてわさびごはんを楽しみました 笑

お味噌汁もわかめたっぷり!

ごはんとお味噌汁しっかりおかわりしました^^

プチデザートもついているので、ひと息して楽しみます。

 

f:id:miyoshi_cnt:20180929122712j:image

 

今日は夜の部もあって18時〜21時まで営業しているそうです。

全力でオススメです!!!