只今おためし2拠点生活中 in 徳島県三好市

ひょんなことから始まったお試し2拠点生活を、入れ替わり立ち代わりプロジェクトメンバーが赤裸々レポート。

[三好旅]新いもとすだちジュース

上原です。

 

遊覧船に乗った後にお土産を物色。

美味しそうなものを発見しました。

 

☆炙り金時

以前ここでうず芋を試食して美味しかったので

また買おうと思ったら季節限定商品が!

炙り、黒ごま、シズル感しかない。

特に黄色の新いもシールがたまりません。

4つ購入です。

f:id:miyoshi_cnt:20180924154820j:image

 

☆すだちジュース

メンバーの一人が買ったすだちジュースを見た

来見さんが「それ、正解です!」と言ったの聞いて、

じゃあ飲まなきゃと全員がレジに殺到。

 

f:id:miyoshi_cnt:20180924154841j:image

f:id:miyoshi_cnt:20180924161043j:image

 

後味がスッキリしていて美味しい!

みんなでかんぱーい!