只今おためし2拠点生活中 in 徳島県三好市

ひょんなことから始まったお試し2拠点生活を、入れ替わり立ち代わりプロジェクトメンバーが赤裸々レポート。

制作キックオフ!

こんばんは。上原です。

最近まで秋の気配を感じていたと思ったら、

すっかり冬がすぐそこまできている気配です。

そんなこんなですっかり更新が滞ってしまいましたが 汗、

先日(というか昨日まで)メンバーが三好を訪れ

制作に向けたキックオフを行ってきました!

今回向かったメンバーは、荒尾、青松、小田、中野、そして新メンバーの佐々木。

 

f:id:miyoshi_cnt:20181115195747j:plain

荒尾が眠そうですが、そこはご愛嬌…❗(最多メンバーで写ってる写真がこれでした…)

 

いよいよここからワークショップで出した案を形にするフェーズが始まります!

(びっくりマークを入れて自分に喝。)

そして制作フェーズに入ったことで、今後ますます三好に行くことが増える予感。

ここからが大変ではありますが、同じくらい楽しみでもあります。

 

個人的には、仕事と人生の距離がここまで近くなることは初めてです。

それは良いことでもあり、

反面、外の視点を持ちづらくなるという意味では良くない点でもあるかと思います。

それでも自分にとって三好というサードプレイスが出来たことは

人生の面からみればとても豊かなことだと感じています。

 

メンバーのみなさん、今回の訪問はどうでしたでしょうか。

私も次の訪問が楽しみで仕方ないです!